素材を編集し、何とかDVDらしい形になりました。

これから細かい修正点などあるかと思います。
ジャケットやラベル、本編の内容チェックなど課題がまだ少し残ってます。

発売まではもう少し時間がかかりそうですが、トラブルが
なければ3月には発売できそうです。

facebook に予告編をアップしました。facebook で
地獄乃道化師で検索してみてください。
比較的上の方に動画が載ってるのが見つかると思います。

facebook : http://www.facebook.com/

うまくしたら下記のfacebook内ページのリンクで見れる
かもしれません。プロフィールページ→「写真」
→「動画」というように探してもらうように
なるかもしれません。今一、使いこなせてないですFBを

フェイスブック内「地獄乃道化師」: http://www.facebook.com/The.Crown.from.Hell


地獄乃道化師

バナーを作成


フェイスブック登録が面倒という方のために少しDVDの静止画を貼っておきます

208f9944.jpg