こんな時期ですが、新作製作を検討中です。
詳細は調整中ですが、GWに帰省した際に第2作を撮影しようかと検討中です。
GW頃には少しは電力事情が改善すると期待しているのですが。撮影は照明など
それなりに消費電力を喰うので、場合によっては考え直す必要もあるかも
しれませんが。

モデル嬢や衣装、シチュエーションなど構想中です。1作目でやれなかった
スーパーボール使用の手作りボールギャグやパンティーギャグなんかを
やってみたいと思ってます。

衣装はチャイナドレスを使用したいなぁと思ってますが、全体の
ストーリーやらシチュエーションの流れでどうしようかと内容を
揉んでるところです。

早く日本も元気になって欲しいものです。サービス業を中心に
消費が冷え込み傾向だそうです。でも、景気が良くならないと
復興にも援助にもお金が回らないのでは?と思ってます。

関係ないですが、画像は1作目のオフショットです。


8310d315.jpg



販売リンク